園芸委員会が花壇づくりを提案🌸

6月になり、各委員会の活動が活発になってきました。今回は園芸委員会の紹介です。先日、園芸委員会から、予算交渉の依頼がありました。校舎前の花壇にこんな花を植えたい、「店舗で調査をしてきたら、一つこの値段で、これだけ植えたいので、この予算をお願いします」との交渉が。しっかり調べ、計算をし、植えるデザインまで考えてのプレゼンでした。そして、花壇の整備を行ったと、22日と23日の二日間で花の苗を植えてくれました。もう少しすると、花盛りの花壇になることでしょう!!ぜひ、学校にお越しの際はご鑑賞を🌸

 

シェアする