ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 読み聞かせ 2月15日(木)朝会の時間に2年、3年、4年がボランティアの方に読み聞かせをしていただきました。 朝から集中して落ち着いた空気が流れています。とてもありがたいです。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 非常時に備えた訓練 学校活動の様子 / 2025年度 読み聞かせをしていただきました 学校活動の様子 / 2025年度 2年生が生活科でおもちゃを探究 学校活動の様子 / 2021年度 2班の分散登校最終日 学校活動の様子 / 2025年度 赤い羽根募金をお渡ししました。 学校活動の様子 / 2020年度 修了式・進級式・離任式 前の投稿 第4回名人集会 次の投稿 通学路について