ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 お昼休み お昼休みの様子です。給食が終わってからの20分間ほどですが、本の好きな子は読書室へ、外遊びが好きな子は運動場へ、教室で友だちと話したり、学級遊びをしているクラスがあったりと、その日の天気にも合わせながら、思い思いのお昼休みを過ごしています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 夏休みも終わり授業再開です 学校活動の様子 / 学校だより / 2025年度 4年生が大西唯斗さんと手話でお話 学校活動の様子 / 2024年度 無事、故郷に到着 学校活動の様子 / 2024年度 地域のみな様に支えられ 学校活動の様子 / 2023年度 運動会練習 運動場456年 学校活動の様子 / 2023年度 とうふドーナツ 前の投稿 6月の委員会活動 次の投稿 クリーン集会1