ホーム > 学校活動の様子 / 2023年度 ドッジボール集会 2月7日(水)5限目に児童会がドッジボール集会を開催しました。レインボー班にわかれ、1~3年生グループ、4~6年生グループでドッジボールをしました。寒さにまけず元気よくみんなで楽しむことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2024年度 / コミュニティスクール 朝のよみきかせ① 学校活動の様子 / 2025年度 朝の読み聞かせの再開です! 学校活動の様子 / 2026年度 1・2・3年生でMieMuへ行ってきました! 学校活動の様子 / 2025年度 4年生がプール掃除 学校活動の様子 / 2021年度 令和3年度修了式、進級式、離任式 学校活動の様子 / 2025年度 各学年で探究的な学びの取組の仕上げ📚 前の投稿 大西唯斗さん出前授業 次の投稿 防犯訓練